my room

「あと5年くらいは修行したほうがいいね」
今のチームへの残留がやんわりと告げられた。
きらいじゃないからいいけど。
実家から出るには、結婚か。
まだまだ先の話になりそうだから、
とりあえず、お部屋改造計画を始動。


昨日はニトリで買ったいろんな家具を使って、
模様替え。
一人でカラーボックスとか、組み立ててたらなんだか寂しくなってきたけど、
負けない。笑
ラグも変えて、要らないものは捨てて、気分一新!


あとは、カーテンとベッドカバーだな。
統一感のあるお部屋にする。家に帰るのが楽しくなるような、ね。




あとは、これ。
女の子すぎて絶対着ないやー、と思っていたけど、
買ってみた!
さすがにフリルの付いたショーとパンツは買えないから(親がひっくり返りそう笑)
まずは、もこもこのカーディガン。
ジャージ卒業なるか?笑