卒論をやりにPCルームにきて頑張ってたんだけど、
いかんせん資料がふぞろいでだめです
図書館ーーーー!
文献は買えって先生に言われてるんだけど
お金ないんだもん
とりあえず資料があまり必要ない研究動機から入ってみた



今からバイト
こないだの件があったからなんとなくきまずいんだけど、
今日こそは3年目のど根性!
負けないぞーーーー



昨日はゼミっこで飲み会
二次会で花火(季節外れだけど)しよーって言ってたのに雷雨…
だからカラオケに行った
ほんとはもっと歌聴きたかったのに
KY男のせいで一曲しか聞けなかった(本当にこの男の子とは気が合わない)
Driver's High だけじゃ満足できないよ
でも相変わらず超上手
わたしがaikoを入れたときに
aikoいいよなあ〜」って言ってくれて
横で一緒に口ずさんでくれたのは嬉しかったけどね
どさくさ紛れで2ショット写真も撮ったし(というか友達が撮ってくれた)
なんだかんだ楽しかったのかな
でも、相変わらず 友達 なんだろうな
一線を越えるのって難しいね