2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このタイミングで

あれ?あれれ? ツイッター見てたの? なんでこのタイミングで返信くれるの? もう絶対見てないと思ってたのに。 きっと友達だから、反応してくれたんだろうけど。 それでも 嬉しいと思っちゃった自分がいちばん残念だ。

おいしいもの

おいしいものを食べると元気になるよ。 単純といわれてもいい。 でも「おいしい」=「味がいい」っていうわけじゃなくて、 それを食べているお店の雰囲気とか、一緒に食べる人とか、 話の内容とか、 そういう「要素」がすべてマッチしたときがいちばん「おい…

恋痛

♪ もう終わったと思ってた恋は 突然のニュースで目をさます あの子と付き合ってるって 私の指が小さく震えた 絶対認めたくないけれど やっぱりあなたが好きなんだ ♪ いまは、こんな気分。 分かったいたのだけれど。 覚悟していたつもりだったけど。 でもやっ…

桜木町

♪ 季節代わり今も君の事 想い出してしまうけれど 何も無かったような顔して 今日も街に溶けて行く ♪ 水曜日?にNHKでやっていた音楽番組で、 ゆずがライブをしていたのを見た。 そしたら、桜木町歌ってた! この歌すごいすき。 切ないけど。 冒頭の部分でぐ…

モバイルワールド

紹介と言うものを受けてみた。 名前も職業もなにも知らないまま 「アドレス教えておいたよ」 と、言われて、メール中。 どうも得意じゃないんだよなあ。メール。 そしてまして、なんで知らない人とメールするんだろう。 まあでも 感じのいいメールをくれる人…

「早く好きな人できるといいね」 「いい人いたら紹介するからね」 分かってるよ。 もう可能性なんてないことくらい。 会えないのに何ヶ月たっても引き摺ってるなんて。 だから次に進まなきゃいけないんだ。 苦しいなあ。 極めつけは 「好きな人おるかもしれ…

中吉

遅ればせながら、初詣。 年明けはCDJの疲れで風邪っぴきさんだったから。 でも、今日も寒かったー。。。「よろこびみくじ」というものを引いた。 中吉でした。 中吉、のわりには、いいことがたくさん書いてあった。 11月末に清水寺でおみくじしたときは「大…

揺るがない幸せが

ただ欲しいのです。 幸せを手に入れた友達はキラキラしていた。 (揺るがないかどうかは別だけど) 盲目、ね。「焦らない」と決めたばかりなのに、 焦ってしまったよ。そしてそんなときもやっぱり思い浮かぶのはヤツなのだ。 困ったもんです。 早く、次へ。 …

携帯を変えた。

今流行の、スマホ。 使いこなせないけど、いい。なんか、いい。 でも電池が持たないんだよなあ。 アプリとか取ってるからしょうがないとしても、 1日が限界って厳しい。 でもカメラアプリが楽しいよーう。 - 携帯のカバー買いに行ったのに、うっかりデジカメ…

新年だから

またちょいちょいこっちを書いてみる。 ついったーと、これは割と本音が書きやすいから。明日から会社。 がんばろー。一年の計は、元旦にあり。 元旦じゃないけど、最初が肝心、ね。