2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 駄目スパイラル

だめだな。 メール送っちゃったよ。 だって3月あえないんだもん。 職場仲間の集い。 一日でも来れるって聞いて、嬉しかったのに。 彼女いても、どんな形でも、会いたかったんだ。 だから、仕事だってなってこれなくなったのは 結構ショックだったりする。 返…

うきうき

今週は、まったく忙しくないのに なぜかものすごく疲れた。 と、そのタイミングで金曜日にお休みをもらえたので、 週末はとってもストレス発散できました* Zuccaの時計。 会社にしていくシンプルシルバーの時計しかもっていなかったので、 遊びに行く用のお…

買った!

まとめ?(初回限定仕様盤)アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 14人 クリック: 505回この商品を含むブログ (31件) を見るまとめ?(初回限定仕様盤)アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン…

大好きな、大切な友達が結婚。 大学の部活で一緒になって、 ついでに旦那も部活の同期なので、 付き合う前から2人のことは知っている。 馴れ初めはもちろん、 付き合ってる間にあったこともほとんど知っているし、 ほんとうに今までずっと見守ってきたカップ…

すぅっと

心が晴れた、というと大げさかもしれないけれど。 自分の中で、焦って困って、悩んで、 ああああああ っていう状態だったのが(どんなだ笑) ちょっと楽になった。 「いいんだよ 好きなまんまできっと」 素直に意見を言ってくれる彼女だからこそ、 嬉しかっ…

 誰かの願いが叶うころ

最近は、宇多田ヒカルのシングルコレクションを聴いている。 「誰かの願いが叶うころ」 って、すごい深い曲だなあ、と思う。 スケールすごくおっきいけど、 誰しもが感じること。 地球レベルでも、個人レベルでも感じることなんだよね。 あと ♪ 「今さえあれ…