わがまま

ゼミにしろ、普段にしろ
振られたことが嘘かのように普通
もしかしたらわたし告白なんてしてないんじゃないかって錯覚してしまうくらい
最初はそれが嬉しかったんだけど
最近はなんとなく不満・・・不満という表現が正しいのかは分からないけれど
彼の中でやっぱりわたしという存在が大きく膨らむことはないのかな
わたしと話すときあの子は一体何を思うんだろう
2人で並んで帰った帰り道、心の中で何を考えてるんだろう
何も考えてないのかな
わたしだったらそんなの無理だけど
あの子はあの子だもんなあ



だけどやっぱりわたしの中で君の存在がしぼむことはないから
今までどおりになれただけじゃ満足がいかなくなって
やっぱもっとこっち見て、って思ってしまうよ
わがまま