携帯を変えた。

今流行の、スマホ
使いこなせないけど、いい。なんか、いい。
でも電池が持たないんだよなあ。
アプリとか取ってるからしょうがないとしても、
1日が限界って厳しい。
でもカメラアプリが楽しいよーう。

    • -


携帯のカバー買いに行ったのに、うっかりデジカメを買った。
まさに衝動買い。
でも気に入ったからいい。
むしろ、ずっと前から狙ってたやつが、超安くなってたから。
機能より俄然見た目派なわたし。
ということで、PENTAX



実は眼レフも。



どんだけ白好きなん笑
明日はなつかし友達と久しぶりの集合だから、
このデジカメちゃんで写真を撮る。

ちなみに、デジカメは着せ替え可能なので、
付いてきた赤チェックのやつに着せ替えてみたらやたらラブリー路線になった笑
でもかわいいからいっか。

この写真はnew携帯から撮ったやつ。
新しいおもちゃを手に入れてわくわくの子供気分。