大好きな、大切な友達が結婚。
大学の部活で一緒になって、
ついでに旦那も部活の同期なので、
付き合う前から2人のことは知っている。
馴れ初めはもちろん、
付き合ってる間にあったこともほとんど知っているし、
ほんとうに今までずっと見守ってきたカップルだった。


なので、
式は「お前親族か」というくらい一人で号泣。
初めてだなあ、結婚式であんなに泣いたの。
でも、泣くほど喜べる友達に出会えたことはほんとうに素敵なことだよね。


式も披露宴も、ほんとうに幸せなムードいっぱいだし、
出席した全員が二人の門出を祝っている、なんともいえない素敵な空間でした。


「時におねえちゃん、時に妹、時にお母さん、友達の枠を超えた特別な存在だよ」
式の最後、エンドロールで彼女が書いてくれていたメッセージ。
同じときに同じ事を考えていたので、また、泣いた。


お幸せに。