いろいろ


なんか、いろいろ起きている。


とりあえず
今月末で、今のチームを離れることになった。
このあいだ先輩と話したときには
「お前のことは俺らがちゃんと育成するから」
と言われたばかりだったので
「だまされた!みんな口ばかりだ!」
と思って、その先輩に電話をかけたら
この異動のまだ先にあるお話を教えてもらった。


「そのためには、お前の経験が必要なんよ」
「頭数に入れとるんじゃから、半年間修行して来い」


がんばります。ありがとうございます。
必要とされることは、なによりも嬉しいこと。
期待を裏切らないようにがんばらなくては。

    1. +


5月の前半2週間だけで、3件もの結婚式(二次会含)にお呼ばれ。
うれしいけど、うれしいけど・・・
ご祝儀貧乏だよ!
1年前までお世話になっていた先輩の結婚式二次回とか・・・
行きたいけど財政危機だけど、
やっぱ断っちゃだめだよね?お慶び事だから・・・


うーーーーーーん