YOU MORE

チャットモンチー全国ツアー "YOU MORE 前線"に参戦して来ました。
at 神戸こくさいホール。
一人で、鈍行に揺られて、神戸。

ライブは、それはもう素敵で。
あっこちゃんのベース、
くみこんのドラム、
えっちゃんのギター&ボーカル。
どれをとっても素晴らしかった。
えっちゃんの声はあいかわらずのエンジェルボイス。
くみこんは、行く度にレベルアップしてる気がする。
でも、わたしがなにより好きなのは、あっこちゃんのベース。
なぜか分からないけど、すごく好き。


MCののんびり感と、演奏のかっこよさのギャップもたまらない。
こころがあったまる、幸せな2時間でした。



ライブまでに時間があったので、
北野周辺をぶらり。
黄砂で海のほうがもやってしまっていたのが残念でした。
風見鶏の館の前でやってた大道芸、おもしろかったなー。
異人館の中では、萌黄の館がすきです。なんか、色がいい。



すごく長いお休みをいただいたけれど、
この神戸以外は特に遠出をするわけでもなく、のんびりしています。
あと、本をものすごくたくさん読んでいる。
また読書記録を書こう。こんなに読んだのは久しぶり。
心に余裕がある証拠かも。


明日は、阪急電車を見に行こうと思う。